「そうじの神様®」新商品発売

2016.11.04

清掃雑貨「そうじの神様」シリーズに新商品が加わりました。

(1)超立体フローリング用おそうじクロス

人気のフローリング用おそうじクロスの進化版。凹凸の特殊編立でダイヤ柄にすることにより、掻き取り機能を高めました。ご家庭にあるフローリングワイパーにもピッタリフィットします。日々のおそうじをカンタン便利にしてくれる嬉しいアイテムの登場です。

(2)超立体リビング用おそうじクロス

生地の表面に「そうじの神様」が降臨。掃除を楽しくできるように遊び心を加えました。
リビング用品、家具や照明器具などのおそうじに便利です。

(3)無垢材・大理石用おそうじクロス

高級フローリング、高級家具に特化したクロス。無垢材や大理石など水拭きが敬遠される場所も乾拭きでキレイにできるよう膨らみと優しい肌触りを持たせました。使用用途、素材からパッケージまで高級感にこだわりました。

(4)お皿洗いにぴったりのスポンジ

「そうじの神様」シリーズとしては初のブラシレスのキッチンスポンジ。表面の凹凸がお皿やカップなど食器類の汚れを落とします。キッチンを華やかに彩る3色展開。



【購入方法】
1. セーレン商事フリーダイアル 0120-561-562
2. ネット検索「そうじの神様」から「快適リビング」にアクセス
3. お近くの東急ハンズ、ロフト各店にて

(※店舗により取り扱い品種が異なるため、店舗に事前に確認のTELをお願いします。)

 

~そうじの神様について~
2009年より展開している高性能クリーングッズ。KBセーレンの差別化原糸を使用し、国内で一貫生産、安心安全をご家庭に提供。使用用途に応じてチョイスできる楽しみを持たせた商品。

お問い合わせ先

KBセーレン株式会社

新規商品販売課 TEL.06-6345-5074