清掃雑貨ブランド『そうじの神様®』から『心地よい暮らし研究会』との共同企画商品「パタパタクロス」が発売!

清掃雑貨ブランド『そうじの神様®』から、〈心地よい暮らしを手に入れるための方法〉を広めていくことで社会貢献を目指す主婦軍団『心地よい暮らし研究会』と共同企画によりうまれた「汚れたらめくっていつでも清潔 パタパタクロス」を発売致します。

【商品仕様】

商品名:汚れたらめくっていつでも清潔 パタパタクロス
用 途:シンクやキッチン周りの水・油汚れの拭き取り
組 成:マイクロファイバー「ベリーマ®」(ポリエステル、ナイロン)
サイズ:約265mm×265mm
入数:1枚入
価格:800円(税込880円)

【購入方法】

全国の専門店などで順次取り扱い開始
他amazon、楽天などネットショップにても順次発売

※「そうじの神様®」はKBセーレンの登録商標です。

「心地よい暮らし研究会」とは

各メンバー、人気ブログを主宰。ライフオーガナイザー、整理収納アドバイザーなどの資格を保有、各方面での経験を活かしながら個々に「暮らしのエキスパート」として活動。
それぞれの得意分野は違うものの、自分の家族のために、共通の目的である「心地よい暮らし」を研究し実践。5人が目指すのは、「多くの家庭の暮らしのベースを整え、ママの余裕をつくる」こと。雑誌やメディアとのコラボも多数。著書に「みんなの買い物大全(ワニブックス)」

以下メンバー:主宰ブログ(50音順・敬称略)
宇高有香:ウチカラ
大木聖美:我が道ライフ
近藤こうこ:40歳からはじめる「暮らしの美活」
中山あいこ:生活のメモ
マキ:エコナセイカツ

お問い合わせ先

KBセーレン株式会社

広報担当 TEL.06-6345-5204