年末年始のご挨拶に関するお知らせ

お取引先様 各位

 拝啓 寒気の候、貴社におかれましては、益々ご隆昌のこととお慶び申し上げます。
 平素は 格別のご高配を賜り、衷心より厚く御礼申し上げます。

 当社は、昨年に引き続き新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けて、社員等の体調管理、出退勤や就労時のリスク軽減、職場環境の衛生管理及びグループでのワクチン集団接種の実施等、感染予防に細心の注意を払い、事業運営を行っております。

 新年度を迎えるにあたり、本来であればお取引先の皆様にご挨拶にお伺いするべき所ですが、「新型コロナウイルスの第6波」の動向などを鑑みた際、当社としましては昨年に引き続き対面によるご挨拶を自粛させて頂くことと致しました。
 なお、今後感染状況が大幅に改善され、対面によるご挨拶が双方可能となった場合は、改めてご案内申し上げます。

 なお、お取引様におかれましても、当社にご来訪による年末年始のご挨拶は、大変失礼ながらご容赦頂きますようよろしくお願い申し上げます。

 今後も当社社員一同、感染拡大防止の取り組みを徹底してまいりますので、ご理解とご協力の程、何卒お願い申し上げます。

 末筆ながら、貴社の益々のご発展を心よりお祈り申し上げますとともに、今後とも、末永くお引き立てを賜りますよう、お願い申し上げます。

敬具

KBセーレン株式会社
代表取締役社長 寺前勝基

同件に関するお問い合わせ

KBセーレン株式会社 経営統括室 田中穣 吉本勝

大阪本社 TEL 06-6345-5044